SSブログ

インフォメーション

パチンコ新台 冬のソナタ Rememberが出るよ!導入日はいつ?

パチンコ新台情報です。
冬のソナタ Rememberが出るよ!

ぱちんこ 冬のソナタ Remember.jpg

ついに大人気の冬のソナタの新台が京楽さんから登場しますね。
冬のソナタの新台導入日は、2018年6月18日~です

私はパチンコはあまりやらないのですが、この冬のソナタだけは好きです。
音楽や演出が綺麗で、楽しめるからです。

冬ソナは、今回で今回で4作目ですが、前作から5年ぶり、初代からだと12年も経過しているんですね。

今度の冬ソナ新台は、8個保留で保留変化や先読みが多彩のようです。
モードも2種類から選べたりするんですけど。エンジョイモードを楽しみたいです。

京楽メーカー公式



プレゼント保留、見てみたい
京楽さんて、絶対私みたいなパチンコファンをねらってますね。
パチンコ「冬のソナタ」だったら、やりたい人多いのでは?

パチンコ新台「ぱちんこ 冬のソナタ Remember」解説動画



【PR】パチンコ黄金率「新・白い絹糸」


この人も、本当にパチンコ冬ソナが好きみたい
説明の仕方が「好き」「好き」ばっかり、私と一緒
早く、冬ソナ新台打ちた~い
[編集]
共通テーマ:パチンコ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。