SSブログ

インフォメーション

名前をなくした女神 子役

名前をなくした女神の子役のネタバレです

名前をなくした女神の子役達が、何十年たった時に忘れないようにメモしておきましょう

この内、何人の子役が名子役として活躍するのかも、楽しみですね

ひまわりの子幼稚園 もも組の子役です

レギュラー陣の子供たち

秋山家 秋山健太(藤本哉汰くん)
本宮家 本宮彩香(小林星蘭ちゃん)
進藤家 進藤羅羅(谷花音ちゃん)
安野家 安野爽 (長島暉実くん)
沢田家 沢田空斗(内田淳貴くん)

ここまでが、名子役に入るのでしょうか?

そのほかの園児たちでは
青木恵那(行木瀬声くん)
岸本涼羽(笠原尚季くん)
深沢翔 (溝口怜冴くん)
木島なのは(春日香音ちゃん)

>>子役のすすめ

子の子役たちは、みんな各プロダクションに所属しているのですが、大変なお金がかかるようです

最終話では卒園式、入学式はやるのでしょうね
卒園式・入学式の保護者の服装(ママ友の服装)や、子供たちの服装も見てみたいですね
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。