SSブログ

インフォメーション

天海祐希 BOSS 携帯ストラップ

天海祐希さんが、BOSSで使ってた携帯ストラップが話題ですね

BOSS 戸田恵梨香さんのメガネもそうですが、ドラマを見ると欲しくなるのが人間心理で、すぐに売り切れてしまいます
天海祐希さんの携帯ストラップもお洒落で良いな~と思ったら、すぐにどこで買えるか探さないとなくなってしまいます

天海祐希さんの携帯ストラップは、イタリアブランドのイルビゾンテの携帯ストラップでした
BOSSや人気のドラマでは、ブランド品をよく使用していますから、目が離せないですね

天海祐希さんの携帯ストラップは、大好評につき予約受付開始してました

イルビゾンテ 携帯ストラップ

コチラの携帯ストラップは在庫があるようです


il bisonte (イルビゾンテ) 【 即日出荷 】携帯ストラップ

天海祐希がBOSSで使っていたバッグは、Beato Rosso(ベアートロッソ)で発売中です
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。