SSブログ

インフォメーション

華和家の四姉妹 山本太郎

華和家の四姉妹に出演予定だった山本太郎さんが降板させられたのは、反原発発言が理由だったのですね

華和家の四姉妹は東芝日曜劇場のドラマですから、スポンサーは東芝でテレビ局はスポンサーに逆らえませんからね

山本太郎さんは自身のツイッターに、「今日、マネージャーからmailがあった。『7月8月に予定されていたドラマですが、原発発言が問題になっており、なくなりました。』

山本太郎さんが出ていれば、どんな役だったのでしょうか?

山本太郎さんは京都造形大学美術学科日本画コース卒業していて、芸術的才能もあるんですね

この扇子も作品の一つです
↓ ↓ 

京都 阿以波 山本太郎 作  オリジナル扇子

世界ウルルン滞在記は有名でしたね!
ニューギニアの裸族に…山本太郎が出会った 山本太郎/世界ウルルン滞在記
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。