SSブログ

インフォメーション

平原綾香 おひさま 歌詞

平原綾香のおひさま主題歌「大切なあなたへ」の歌詞がいいですね

平原綾香さんは、歌がうまいので好きなんですが、歌詞の内容が気に入っています

おひさま主題歌「大切なあなたへ」の歌詞で好きなところは

「出会えた日は、私の記念日」
「あなては私の奇跡 あなたは私の希望」
「たとえ世界中が、あなたの敵だって私だけは、いつでも味方だわ大丈夫、信じて」

ですが、よくこう言った歌詞が作れるのかと感心します

後、「ごめん 大げさ?本当の気持ちよ」という言葉が歌になるのも平原綾香さんらしいところです

おひさま~大切なあなたへ平原綾香

平原綾香さんがクラシック曲に歌詞を付けた「my Classics!」も感動しましたよ
彼女の言葉に対する感性の鋭さが、このクラシック・カヴァー全12曲に現れています
車の運転をする時に聞くと、心が和み安全運転をするようになりました

>>平原綾香/my Classics!
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。