SSブログ

インフォメーション

ブルドクター 江角マキコ ピアス

ブルドクターで江角マキコさんが着けていたピアスが素敵ですね!

江角マキコさんのピアスは、ヴァンドーム青山のピアスですが、気が付けば直ぐに売り切れとは、さすが夏ドラマで視聴率がいいわけですね

ブルドクターを見る人は、江角マキコさんのファッションアイテムや石原さとみさんの着用したものなどに注目しているのです

江角マキコさんのヴァンドーム青山のピアスを楽天で見ると、結構センスのいいものが多いです

>>ヴァンドーム青山のピアス一覧by楽天

ちなみに、江角マキコさんの着けていたのは


マルチカラーピアスピアス(Color Gardenピアス)/VA ヴァンドーム青山(Vavendomeaoyama)

これのようですが、お洒落ですね!でも売り切れのようです!
再発売はないのでしょうか?
無いと欲しくなるのが人間の心理ですからね
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。