SSブログ

インフォメーション

全開ガール リリカ 浅見れいな

全開ガールのリリカは浅見れいなさんだったですね

全開ガールのリリカが誰だか気になっていましたが、6話でわかりました

リリカ役の浅見れいなさんも、6話が始まる寸前まで、正体を明かさなかったのですが、8月15日の20時55分に自身のブログで「そうなんです!『全開ガール』のリリカは私です。」と書いていました

中々憎い演出ですね!

浅見れいなさんのブログ「まかりなりしもだもん」によると、7話にも登場するようです
第七話には、私服のAMIWのタンクトップ着て登場するのですが、AMIWのタンクトップが相当気に入っているんですね

リリカ(浅見れいなさん)は、草太(錦戸亮)の元妻ですが、7話では草太とビジネスホテルに入ったりとかで、ゴチャゴチャに引っかき回すみたいです

浅見れいなさんは、結構いろんな作品があるんですね!

>>私が私であるために

>>セレぶり3 DVD-BOX II
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。