SSブログ

インフォメーション

南極大陸 ロケ地

南極大陸ロケ地知ってますか

南極大陸のロケ地は、北海道・根室なんですよ
氷点下は20度を下回ることも多い根室がロケ地なんて、キムタク(木村拓哉)やキャストの皆さんは撮影も大変だったと思います
南極大陸のロケ地・根室も震災の日に震度4を観測したそうで、夜は不安だったようです

北海道 根室の厳選お宿

北海道・根室の温泉に浸かれば、寒さも吹っ飛びますね!

『南極大陸』ロケ中に震災 木村拓哉の提案で共演者まとまる
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111016-00000002-pseven-int

南極大陸ロケ地 広島県の尾道市 因島は、第1話に出てくる南極観測船「宗谷」を作っていたところです
広島県の因島にある船舶修繕専門ドッグ「三和ドッグ」で南極観測船「宗谷」が作られていたんですね

ドラマ南極大陸は、まるで映画を見ているようで、ロケ地もキャストも豪華です!
ドラマを見る前に➡南極越冬隊タロジロの真実
は読んでおくと、面白さが増しますよ!

「南極越冬隊タロジロの真実」が南極大陸の原作・原案ですから
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。