SSブログ

インフォメーション

南極大陸 実話

ドラマ南極大陸は実話に近い、フィクションなのですが、実際に実話とどこが違うのかは実話を知らないといけないですね

実話では、倉持岳志にあたる菊池徹は3次隊には参加しておらず、犬塚夏男にあたる北村泰一さんだけがタロ・ジロとの再会を果たしているのです

北村泰一さんだけが知るタロ・ジロの真実が実話なんですね!

実話➡南極越冬隊タロジロの真実

南極大陸では、キムタク扮する倉持岳志が、南極第3次越冬隊の隊員として参加し感動のタロ・ジロとの再会を果たしそうです

南極越冬隊タロジロの真実

南極大陸での真実との違いを、どう演出していくのかも注目したいところです
タグ:南極大陸 実話
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。