SSブログ

インフォメーション

キム・テヒ 西島秀俊 笑っていいとも

キム・テヒと西島秀俊が21日の「笑っていいとも」に出ていたよ

今日の「笑っていいとも」のテレフォンショッキングは、西島秀俊がゲストなのに
キム・テヒがテレフォンショッキングに生出演なんて、番組サイトにも記載なかったよ

23日から「僕とスターの99日」がフジで放送されるが、キム・テヒと西島秀俊がW主演だからでしょうか
それも、キム・テヒばかりが注目され、西島秀俊は単なるボディーガード…?

フジテレビの韓流偏向放送に対する抗議デモが盛んな時の、キム・テヒの生出演は、チョットまずかったですね

せっかく、キム・テヒが日本ドラマ初出演の「僕とスターの99日」が楽しみだっただけに…

キム・テヒCDケース・DVDケース【最新】



僕とスターの99日の主題歌は➡原田真二/タイム・トラベル
をスピッツがカバー

どんな感じになるか、楽しみです

キム・テヒ お宝・秘蔵品
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。