SSブログ

インフォメーション

ランナウェイ 子役

ランナウェイの子役が可愛いですね!
ランナウェイ~愛する君のために出演の子役は二人ですが、二人ともタイプの違う子役です

子役の一人は、佐々岡千春で葛城アタル(市原隼人)と、佐々岡由紀(福田沙紀)の間に生まれた娘です
篠川桃音(しのかわももね)ちゃんが演じていますが、可愛い系の子役ですね

子役のもう一人は、宮本サクラで熊田聖亜ちゃんが演じています
熊田聖亜ちゃんは、今までの子役とは違ったタイプで、チョット生意気な大人びた子役です

熊田聖亜ちゃんの演技は、人を引き付ける何かがあり、将来大女優になる器の子のようです

松本人志監督も、その能力を見抜いてか「さや侍」に起用したようです

さや侍

熊田聖亜.jpg

4人の逃亡者と一緒に、サクラちゃん(熊田聖亜)のセリフと演技には、ランナウェイの最終回まで楽しめそうです

ランナウェイ主題歌➡歩いていこう / いきものがかり
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。