SSブログ

インフォメーション

福山雅治 ドラマ 月9 ラヴソング

福山雅治 の月9ドラマ「ラヴソング」が、ついに2016年4月11日から始まりますね!

福山雅治が2013年4月期の月9ドラマ『ガリレオ』以来3年ぶりに連続ドラマに主演するので、福山雅治ファンには期待も大きいことでしょう。

しかし何故「ラヴソング」なんでしょう?
ラブソングでない理由があるのでしょうね。
「ラブ」が「ラヴ」になっているのがポイントですかね?

「ラヴソング」で3年ぶりの月9主演を務める福山さんは、なんとミュージシャン役ですね。
そのまんまの福山さんでいける、かなりのハマリ役ですよね!

きっと。福山雅治さんが演じる神代広平はミュージシャンなのでドラマの中でも歌うことが多いでしょう。
これも楽しみなドラマということです。

3年前に福山雅治が主演した『ガリレオ』は平均視聴率21.9%の大ヒット!

果たして、2016年新月9ドラマ『ラヴソング』は『ガリレオ』平均視聴率21.9%を抜くことができるのか?

これは、福山さんだけでなく、ヒロイン役の新人シンガー・ソングライター藤原さくらの演技しだいではないでしょうか。

27歳差の恋愛を描く男女というより親子みたいなもの、結婚したと言っても、女性人気健在の福山さんのヒロインが約100人のオーディションの末に疑うまいと言うだけで決められたようなもの。

どんなドラマになるのか楽しみと不安がありますね。
ガッカリしないドラマであって欲しいと、少し思っています。


福の音 (完全初回生産限定盤 3CD+Blu-ray+スペシャルタオル) [ 福山雅治 ]
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。