SSブログ

インフォメーション

松本潤 ドラマ 99.9 が高視聴率なワケ

松本潤 ドラマ 99.9 が高視聴率なワケは、いったいどうしてでしょう?

嵐の松本潤(32)が主演を務めるTBS日曜劇場「99・9―刑事専門弁護士―」(日曜後9・00)の第2話の視聴率が19・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)ですよ。

視聴率で第一話が15・5%も凄かったのに、第2話が19・1%って、これは大ヒットドラマになる可能性が高いですね。

連続ドラマの第2話視聴率は初回から数字が落ちるのが普通なのに、更に視聴率がアップするなんて、やはり松本潤が主演だからなのか?

当初、松本潤主演では、ドラマの視聴率は期待できないと評判だったのに、それを覆しましたね!

第2話の瞬間最高視聴率は午後10時5分の22・3%だそうです。
そのとき出ていた所長の斑目(岸部一徳)と佐田(香川照之)がエレベーターの中で会話する場面だったようです。

高視聴率は、香川照之が出演していることも大きな要因なのかもしれませんね。

松本潤の演技力も凄いが、出演している他のメンバーも凄い影響があるような気がします。

松本潤といえば、ジャニーさんの秘蔵っ子と言われるほど、かなり気に入られているようで、ジャニーズのドラマにかける意気込みは相当なもののようです。

松本潤 ドラマ 99.9 の視聴率を最高にする為、ありとあらゆる作戦を立てているようですね。

第3話以降も目が話せないドラマになりそうです。



シグネチャークロス メンズ ネックレス シルバー925 真鍮 1AO-110S 福山雅治さん、櫻井翔さん、松本潤さん着用


第2話のあらすじは、深山(松本)は、口論となった男性をナイフで殺害してしまった山下(風間俊介)の弁護を担当する。事件当時、飲食店で騒ぐ木内(岡山天音)という男性を注意した山下は、逆上した木内に外に連れ出され、相手が出してきたナイフをもみ合いの末に奪って殺害してしまったという。正当防衛を主張する山下の証言に違和感を覚えた深山は、独自のやり方で捜査を開始する。一方、佐田(香川)ら刑事事件専門チームのメンバーは、深山独自の捜査方法に振り回され…という展開だった。
(yahooニュースより引用)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160425-00000080-spnannex-ent
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。