SSブログ

インフォメーション

松本潤 99.9 衣装 腕時計

松本潤 99.9 の衣装の中で腕時計はどこのでしょう?
99.9 の第二話で松本潤さんの着用時計が判明しましたよ。

松本潤さんの着用時計は、ヴァーグ ウォッチ カンパニー(vague watch campany)の時計ですね。

製品名は
ヴァーグウォッチ ツーアイズ 38mm クロノグラフ 2C-L-003 VAGUE WATCH Co. 腕時計 クオーツ ブラック レザーベルト



ヴァーグウォッチ 松本潤 99.9 ドラマ着用モデル 2C-L-003 腕時計 クロノグラフ

ヴァーグウォッチはアンティークウォッチの雰囲気を手軽に楽しめる腕時計で、ブランド初となるクロノグラフ機能を搭載してるんですよ。

ちょっとクラシカルな感じでいてモダンな雰囲気もある、お洒落な男の時計だと思います。

松本潤さんて、バラエティ番組などでも高級時計ばかり身につけているほど時計マニアなのかしら。
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。