SSブログ

インフォメーション

99.9 ドラマ 見逃し再放送が無料

松本潤主演ドラマ99.9の見逃し再放送が無料で見れるんです。発見!!!
99.9の見逃し再放送は、TVer(ティーバー)で無料で見れます。カットなしですよ。

見逃したテレビドラマが無料で見れるなんてラッキーですよね。

TVer(ティーバー)は、在京民放5社(日本テレビ放送網株式会社、株式会社テレビ朝日、株式会社 TBS テレビ、 株式会社テレビ東京、株式会社フジテレビジョン)が連携した初めての公式テレビポータルです。

ドラマ99.9だけでなく、各局の番組を好きなときに自由に楽しめる再放送が見れるのは、忙しくて見逃した人には最高ですね。

ビデオ予約録画する手間も省け、色んな見逃し番組が無料で見れるなんて夢のようです。
スマフォでもアプリをダウンロードしておけば、バッチリ見れます。

放送後一定期間限定の放送局による公式無料動画配信サービスTVer(ティーバー)があれば、見逃してしまったなどリアルタイム視聴できなかった人は、場所や時間の制約から解放され、もっと自由に、もっと自分に合わせてテレビ番組を楽しめるようになりますね。

松本潤主演ドラマ99.9の第2話の視聴率が1話より高視聴率だったのは、見逃し配信のTver(ティーバー)の力が大きいと思います。

99.9の第3話も見逃しても大丈夫ですね!

何も有料の見逃し配信サービスを利用する必要もないです。
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。