SSブログ

インフォメーション

安室奈美恵の引退公演はあるのか?

安室奈美恵の引退公演はあるのか?

これは、安室奈美恵ファンならずとも、誰もが気になるところではないでしょうか?
実際、9月に沖縄でフリーライブを開催するという情報もある


やはり、最後は沖縄でラスト、いや引退コンサートをやってもらいたいもですね。
沖縄県民栄誉賞を受賞しているだけに、安室ちゃんの最後は沖縄でマイクを置いてもらいたいです。

安室奈美恵さんのラストツアー東京ドーム 最終日に

「9月16日以降、私はこうしてステージに立つことはありません」と改めて引退宣言しましたが

後、3か月間の予定は未定ですね!

私は、安室ちゃん「正式に“引退公演”と銘打ったコンサートを沖縄で開催する」と思っています。







[編集]
共通テーマ:音楽
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。