SSブログ

インフォメーション

ジウ エル

ジウ 警視庁特殊犯捜査係のジウ役にINFINITEのL(エル)が決定しましたね

ジウとは黒木メイサ×多部未華子の女刑事に追われる謎の殺人者で、誰が選ばれるのかと注目していましたが、注目のK-POPアイドルINFINITEのL(エル)が選ばれたのです

テレビ朝日系金曜ナイトドラマ枠にあてられた「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」の視聴率も、ジウ役であるL(エル)の演技は大きく影響すると思います

ドラマの中でのL(エル)は、動体視力と反射神経に優れていて、生まれながらにして痛みを感じない体質の金髪の美少年です
L(エル)が半主役とも言えるのは、必ず事件現場に現れることでわかると思いますが、黒木メイサ×多部未華子とL(エル)の3人が主役みたいなドラマです

ジウ役のL(エル)の金髪、中々かっこいいですよ!


【韓国音楽】インフィニット 1集★INFINITE

主題歌が、レディー・ガガさんの「ジ・エッジ・オブ・グローリー」というのもジウは注目のドラマです
レディー・ガガさんのアルバム『ボーン・ディス・ウェイ』の中に収録されています

>>CD/レディー・ガガ/ボーン・ディス・ウェイ -スペシャル・エディション-

ジウ役の金髪美少年L(エル)は、こんな感じで決まってます!

L ジウ.jpg

タグ:ジウ エル
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。