SSブログ

インフォメーション

多部未華子 ジウ 2話

多部未華子が「ジウ」2話で脱ぐと予想されていたせいか、「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」の第2話の視聴率は深夜にもかかわらず10.0だった

多部未華子(門倉美咲役)が脱いだことには、違いないのだが、犯人に脅されて下着姿になっただけ
子供が見る時間でないので、かなり期待した人が多かったのでは…

門倉美咲(多部未華子)が犯人にレイプされたかどうかも、ジウ2話ではわからなかったでしょうが、事件前のスカートと後のパンツスーツを見れば、わかる人にはわかるようになっています

門倉美咲(多部未華子)が犯人にレイプされたようですね
ジウ3話では、今度は伊崎基子(黒木メイサ)がSATの隊員に強姦されようだが、期待はしないほうがいいですね

気になる人は⇒ジウ(3)完結編をご覧ください

<多部未華子の作品紹介by楽天>

多部未華子の刑事役はデカワンコの方が、いいかも!
多部未華子/デカワンコ 
NHK連続テレビ小説つばさ写真集多部未華子
君に届け スタンダード・エディション/多部未華子
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ・映画・エンタメのネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX初心者の為の

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。